匿名のユーザー
マンツーマンのとても丁寧な接客で落ち着いて試着できました。
匿名のユーザー
落ち着いた雰囲気のアトリエで、ずっと気になっていたローファーの試着をさせていただきました。
代表の高橋さんから、靴作りに対する思いやコンセプトなどを聞けたのもすごく楽しい時間でした。
今回購入させていただいたローファーのデザインや履き心地がとても気に入っています。また違うタイプの靴をこちらでお買い物させていただきたいと思います!
匿名のユーザー
デザインは一目ぼれしてました。しかし私の足は幅広で甲が高いため海外ブランドは慣れるまで痛いことが多いので試着をさせていただきました。きちんと測定していただき足に合うものを選んでいただけたことと、皮の品質が良く、日本のブランドだけあって違和感痛みもなく最初から快適に履くことができました。
匿名のユーザー
終始落ち着いた雰囲気の中、試着の案内を受けることができました。
代表の高橋さんは、気さくで 自然体で ホスピタリティに満ちていらして、商品についての説明も丁寧で分かり易く、やり取りに無駄がありません。
単に試着と言っても、各々やり方というかペースみたいなものがあるかと思いますが、そういうのも合わせていただいている、尊重していただけている感じがして、結果それが強い安心に繋がりました。
更にはこちらの少しばかりイレギュラーな要望にも柔軟に応えてくださいました。
本当にありがとうございます。
元々EARLEの靴は、数年前に雑誌『Safari』のオンラインストアで 刺繍入りのレザースリッポン を一目惚れ買いして以来ずっと関心があって、、
今回初めてアトリエに来させていただきましたが、ブランドのことがより一層好きになりました。
きっとどなたでも安心して居られ、良い時間を過ごせる場所です。
このレビューは、一客が、およそ30分のアトリエ試着の感想をただ純粋に述べたまでで、他意は無く、リアルです。
匿名のユーザー
丁寧にご案内いただいて楽しく検討できました。またメンテナンスなど相談させてください。
匿名のユーザー
とにかくとにかく最高の接客でした!!👏
レザーの靴はスニーカーと違って最初はピッタリで使っていくうちに馴染ませするというのを教えてもらいピッタリサイズで購入しました。
これが本当にベストサイズで本当に最高の気持ちになりました!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
かつ靴のデザインも超最高です。写真で見るより遥かに良いです。
ぜひ試着をオススメします!
匿名のユーザー
場所は分かりづらかったですが、対応や雰囲気が個人的にツボでした。
匿名のユーザー
ログインして予約が何度やってもダメで、ゲスト予約にしました。
丁寧に接客して頂きありがとうございました。
さっそく履いて馴染ませています ♪
ログイン予約がムズイ! これがなかったら ⭐️ 5です。
匿名のユーザー
匿名のユーザー
親切丁寧に相談に乗って頂きました。
とても満足な買い物ができました。
匿名のユーザー
気さくにお話ししていただき試着等も楽しくできました、ありがとうございました。
匿名のユーザー
丁寧に対応していただけてとても満足しております。
拝見させていただいた商品もとても素敵で、色に悩み、即購入はしませんでしたが、長年使用出来て、色合いや使用感にも魅力が出る商品でした。また近くご相談させていただけたらと思います。
ありがとうございました。
草下 永典
いつ訪れても気持ちよく迎えて頂きありがとうございます。
サンプルの中から存分に試着できるので、大変助かっています。
また訪問させて頂きます。
匿名のユーザー
丁寧な接客でした。
実際に足のサイズ等確認していただきながら自分に合ったサイズを選ぶことができました。
希望の商品は丁度在庫がなく入荷次第の発送という事でしたが、楽しみにしています。
匿名のユーザー
丁寧親切な対応に感動しました。
ありがとうございました。
他のレビューにもありましたが少しわかりづらい所にあります。
四階の一番奥です。
匿名のユーザー
ブーツの試着でアトリエにお邪魔させていただきました。
丁寧にご対応して頂き、大変参考になりました。
制作されている商品が全て置いてあるそうなので、EARLEさんの靴が気になっている方は訪れてみることをお勧めします。
匿名のユーザー
ちょっと迷ってしまい、時間に遅れてしまったのですが気持ちのいい対応して頂けました!
色々試着させてもらったり、お話を聞かせてもらったりして予定よりも長く居座っちゃいました笑
次もまたお伺いしたいと思います!
匿名のユーザー
以前から気になっていたブーツがあったので、
予約しアトリエに向かいました。
気持ちよく受け入れて頂き、商品の特性など丁寧に説明下さいました。
3種類合わせてみて、その内の1足が驚く程フィットし当初予定していたものとは違いましたが、
大変気に入ったのでその場で購入を決めました。長く付き合っていきたいと思います。
匿名のユーザー
たまさか職場の近くにアトリエがあったので、お昼がてら伺いました。
写真で拝見した通りの製品がならんでいて、色々と試すことができました。
実際に履いてみると受ける印象がまたちょっと違って、当初は予定していなかったスニーカーをたいへん気に入りました。
製品の説明など過不足なく、売らんかなのお世辞等が全くなかったのも好印象。誠実さを感じました。
月 定休日
火 定休日
水 12:00 - 17:30
木 定休日
金 12:30 - 17:00
土 12:00 - 16:00
日 定休日
| 2026/07/14(火) | 13:00 - 17:00 |
| 2026/07/16(木) - 2026/07/28(火) | スタッフ出張の為 |